特定商取引法に基づく表記
| 区分 | 法人 |
|---|---|
| 法人名 | 株式会社 北海道アグリマート |
| 問合せ用窓口の名称 | 北海道アグリマート |
| 代表者(氏名) | 佐竹 春敏 |
| 代表者(カナ) | サタケ ハルトシ |
| 所在地 | 北海道樺戸郡浦臼町字於札内381-10 |
| ホームページ | https://www.hokkaido-agrimart.com/ |
| 問合せ用メールアドレス | info@hokkaido-agrimart.com |
| 電話番号 | 0125-67-3777 |
| 営業時間・定休日 | 営業時間:9:00~16:00 定休日:土・日・祝祭日・年末年始 |
| 商品引渡時期 | 4営業日以内 |
| 販売価格について | 商品毎に掲載(税込価格) |
| 注文方法 | インターネットのみ |
| 支払い期限 | ご注文時 |
| 支払方法 | クレジットカード(VISA・マスターカード・アメックス・JCB・ダイナースクラブカード・Discover Card) |
| 商品代金以外に必要な費用 |
・消費税 ・送料 |
| キャンセルについて | ご注文確定後のキャンセルはできません。予めご了承下さい。 |
| 返品・交換について |
「注文と違う商品が届いた場合」もしくは「商品に初期不良があった場合」のみ、不手際をお詫びしますとともに、返品・交換をさせていただきます。それ以外の個人的な都合による返品・交換は受け付けられません。返品・交換の場合、下記の手順にてお手続きをお願いいたします。定められた手順に反した場合は返品・交換ができませんので、ご注意ください。 商品到着から8日以内に当店へご連絡ください。注文商品と同一商品の在庫がある場合は交換、在庫がない場合は返品扱いとさせていただき、商品代金を返金いたします。 ※返品・交換の場合、商品の送料は当店の負担となりますので着払いでお送りください。ただし、商品到着後、「注文と違う商品が届いた場合」もしくは「商品に初期不良があった場合」に該当しないと判断した際は、商品は返品扱いの上、送料はお客様の負担とさせていただき、商品代金から送料を差し引いた残額の返金となります。 |
送料について
| エリア | 料金 |
|---|---|
| 北海道 | 650 |
| 東北 | 1000 |
| 関東 | 1200 |
| 信越 | 1200 |
| 中部 | 1300 |
| 北陸 | 1300 |
| 関西 | 1700 |
| 中国 | 2600 |
| 四国 | 2600 |
| 九州 | 2600 |
| 沖縄 | 2600 |